SSブログ

駆けぬける歓び白雪姫 [日記]

スポンサーリンク




[広告] 楽天市場
  • Goodbye,Snow White -新釈・白雪姫- * ASTERISK(DVD)
  • 白雪姫 なりきり ワンピース なりきり (コスチューム/ベビー服) 95cm ディズニー ベビー用品
  • 【メール便不可】Disney ディズニープリンセス 白雪姫 なりきりワンピース 【チュール変身ドレスギフトクリスマスプレゼントハロウィーンハロウィン仮装衣装コスチューム】 (Y5106 tk290073)
  • 乳・卵・小麦を使用していないスイーツ アレルギー対応デザート 「白雪姫の苺」バースデーケーキ 誕生日
  • 【ディズニー 白雪姫】●ミニお手玉(スノーホワイト)★ディズニープリンセス★[374181]
  • 白雪姫 [ (ディズニー) ]


白雪姫ラブ


続いてはコチラ



ディズニー「白雪姫」の白雪のドレス



このアンティーク風な色合いが本当に素敵



襟を立てるとこんな感じ



袖も本当にクオリティが高くて感動



トップスは重厚感があって素敵



マントの裏地も可愛い



襟は取り外せませんが



マントは取り外しが出来ます



スカートはシワの様な加工がされているので、畳んで持ち運んでもシワが気にならないので、Dハロには丁度良さそう



もちろん頭のリボンも付いています


だけど
試着してみたら胸がつかえてファスナーが閉まらない
なんでスノーって毎回バストサイズが小さいんだろう

スカートもそんなに長くないし、気に入ったのに、スノーもコレクション行きです

はぁ今年のDハロは何着よう


知っておきたい白雪姫活用法 改訂版


大好きなこのお2人と行ってきましたよ〜!!


なっちゃんバースデーにファンの方からいただいたチケットで3人で行かせていただきました❤️
本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ
卒業してから改めて3人で、ディズニーに行けて一生にのこる思い出になりました



スポンサーリンク



タグ:白雪姫
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。