SSブログ

白雪姫の品質・価格にこだわった商品をご提供 [日記]

スポンサーリンク




[広告] 楽天市場
  • 白雪姫 のれん【Disneyzone Disney/ディズニー】
  • 【子供用プリンセスドレス】【コスチューム衣装】<ハイグレード・白雪姫>【HLS_DU】【コスプレ ディズニー プリンセス ドレス 子ども キッズ お姫様 服 フリル サテン 仮装 発表会 ディズニープリンセス お遊戯会 子供ドレス】
  • カラードレス ロングトーン プリンセスライン≪9号・11号≫ブルー系 グリーン系 ウエディングドレス ウェディングドレス 結婚式 二次会 シンデレラ 白雪姫 花嫁衣裳 舞台衣装 演奏会 発表会 ステージ衣装(G002735m)
  • ※【メール便OK】※■ディズニー・プリンセス(ドリーミー)フェイスタオル■☆キャラクターフェイスタオル☆海やプール・スポーツ後に大活躍!!(アリエル・白雪姫・シンデレラ・ラプンツェル・ベル・アリス)
  • 【iPhone5c】【iPhone5cケース】【docomo au SoftBank】【ケース】【カバー】【スマホケース】【ディズニー】【白雪姫】【アリス】 kawaii-ip5c
  • キャラクターツムツム柄巾着袋 ディズニー 小物 スッキリ 景品 縁日 お子様 ランチ おもちゃ 子供 お祭り おまけ 子ども会 子供会 ミッキー ミニー Disney ドナルド ディジー スティッチ プーさん 白雪姫 シンデレラ ラプンツェル アリエル アリス バズ ウッディ


白雪姫 それでも、人は、ケータイと呼ぶ。


息子、ディズニーランドデビューしました。




こんなステッカーくれるんですね~。
知らなかった。他の子がつけているのを見て貰いました(笑)
誕生日ステッカーほど声は掛けられませんが、そこそこ「デビューおめでとう!」と言ってもらえました。

息子が遊んだのは
プーさんのハニーハント、
ホーンテッドマンション、
バズライトイヤーのアストロブラスター、
スティッチエンカウンター、
カリブの海賊、
ロジャーラビットのカートゥーンスピン、
グーフィーペイントハウス、
ピノキオ、

くらいかな。
結構乗りました(笑)
ひとりでお座りできれば乗れるものが意外に多くて楽しめました(親が)。
息子はバーをつかむのが好きで、
(手押し車を押しまくってるせい)
バズのバーは降りるとき勝手に上がるタイプなんだけど息子もつられて持っていかれました(笑)
他の乗り物もバーをずっと掴んでいて、
スティッチは椅子に座るだけなのでグズグズ言い出してダメでしたが、他のはおりこうさんで座って見ていました
カリブの海賊の急降下もまったくのノーリアクション(笑)
普段たかいたかいとか、ブンブン振り回される遊び大好きなので泣くどころか無反応でした…


帽子お揃い
Tシャツとかにしたかったけど、ベビーと大人はお揃いがなかったのです…
この帽子、他にかぶってる人いなかったから人気ないのかな…(笑)


フライドポテトデビュー。
塩薄めだったから勝手に食べてたけど止めなかった。
めっちゃ食ってた。口に入れたら次のを確保してた…

ちなみに息子には離乳食を持っていってたけど、パーク内にいくつかあるベビーセンターではレンジもあるし(冷たいから美味しくない!って泣かれたので助かった)ミルクの子にはお湯もあるし冷やす氷水もあるし、哺乳瓶洗うスポンジまであるので安心です。
もちろん個室の授乳室にお食事ルームにおむつ替えルームもあり。
スタッフさんも専任でいるので安心だし清潔です。

写真撮ってもらった!
掃除のおじさんだったけど、次の人は「わたし掃除行かなきゃ、ごめんなさい」って断ってた。そういうの初めて聞いた。リアルかよ。


夜は冷えたので、クリスマスに貰ったのにずっと放置してたカバーオールを着ました。
ハッピーハロウィン!


もっと早く帰るはずだったのに楽しみすぎてまさかのエレクトリカルパレードに遭遇。

この後息子は爆睡。
昼寝もしたけど、やっぱり疲れたみたい。当たり前だよね~。

また行こうね




所有している白雪姫。泣く泣く手放すより、笑って手放したい。






母さんは夜なべをしてドレスを作ったよ〜




と、皆さんこんにちは。
台風大丈夫ですか??どこも被害が出ないといいですけど…




さてさて。
blogを放置し 娘の監視のもと 2日がかりでドレスを作り上げました。





今年はシンデレラ

ブルーと白で だいたい予想ができたかもしれませんね〜

( どうにか言いくるめ、ドックはおもちゃドクターは阻止しました!だって白衣は作りたくない…)




ハロウィンは来月なので まだ作らなくてよかったんだけど娘の圧力がハンパなくて


それと。去年の白雪姫ドレスの作り方ページのアクセス数が凄いことになってるの

( はこちら♡ )



皆んな作ろうとしてるのかな??

少しでも作ってみよう!と思う方が増えたら嬉しいな


なのでシンデレラドレスの作り方も近々載せたいと思ってます(白雪姫より ちと面倒 だから少し時間がかかるかも。気長に待ってね)





ではドレスの全貌を


こないだ買ってきたこの生地が


こうなりました↓↓↓


後ろ


これから後ろに大きなリボンをつける予定

( 生地が足りなかったの )




ここで皆さんにご相談。




実はチュールにスパンコールを付けるか悩み中…





左側→スパンコール 無し


右側→スパンコール 有り



つけた方がキラキラなのはわかってる。



でも豪華になり過ぎそうで…悩む


しかも はっきり言って面倒じゃない?



手縫い?いや無理…

ボンド??



他に簡単な方法ないかなぁ〜


あったら教えてね



着画はお天気の良い時に撮りますのでもう少しお待ちくださーい








世代交代







スポンサーリンク



タグ:白雪姫
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。