SSブログ

白雪姫更新中! [日記]

スポンサーリンク




[広告] 楽天市場
  • US版 ディズニー 白雪姫 ミニ プラッシュ(ぬいぐるみ)
  • ankoROCK アンコロック レギンス メンズ レディース ユニセックス フルレングス クラゲ パズル 猫柄 ネコ 黒 白 モノクロ モノトーン 白雪姫 テディベア エクスクルーシブ
  • 【取寄せ】 ディズニー Disney US公式商品 白雪姫 7人の小人たち プリンセス 7人の小人たち 白雪姫 置物 彫刻 スカルプチュア マグカップ コップ カップ [並行輸入品] Poisoned Apple Sculptured Mug - Snow White and the Seven Dwarfs グッズ ストア プレゼント ギフ
  • iPhone8 スマホケース スマホポーチ 全機種対応 iPhone6ディズニー Disney ファッションポーチ iphone7 iPhone6s iPhoneSE ミニー プリンセス アナと雪の女王 エルサ 白雪姫 シンデレラ ミニーマウス ドレス かわいい 着せ替え 水玉 ドット
  • 【2つ折りパスケース 】白雪姫と七人の小人 定期入れ ディズニー アートウエルド 通勤通学雑貨 ICカードケース ティーンズ雑貨通販【あす楽】マシュマロポップ
  • 【キッズ コスプレ衣装】白雪姫 ドレスタイプ 仮装 ハロウィン halloween 子ども用 仮装 結婚式 発表会 ディズニー風 赤ずきん 選べるサイズ 仮装 メイド服 魔女 ハロウィン 子供ドレス イベント クリスマス お遊戯会 変身 高品質 高級 パニエ


もはやグローバリズムでは白雪姫を説明しきれない


こんばんは






朝晩は大分涼しい毎日ですね、
ついに10月のスタートです





毎年、
『〇〇した年』
『〇〇できた年』

その年、その時、有意義にとテーマを決めています。

実は
今年が今までの人生で一番、
(とりあえず9月までですが)早く感じました。




なのでテーマを追加しました






より、実りある1年になるように

残り3ヶ月間大切に過ごしてまいります







長女が3歳に、

次女が1歳になりました






2人ともに喜んでくれる顔を思い浮かべながら

少しずつ準備を進めました



なかなか大変でしたが


子供たちの素敵な笑顔に
胸がいっぱいになりました













そして10月といえばハロウィン



スポンサーリンク



タグ:白雪姫
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。